骨折日記14日目

今日は筋トレ中心のリハビリ。しごかれてばかりもシャクなので空手時代にやっていたトレーニングをトレーナーに教えて苦しむのを楽しむ。(^^)

今日から車椅子は返却して松葉杖オンリーに。骨がくっついていないので絶対に転ばないようにと念を押される。

手術の傷の痛みも取れ、患部固定してひたすら骨がくっつくのを待つ状態。来週抜歯で、再来週ぐらいから少しづつ脚に体重を掛けていく練習が有るみたい。

今は個室だけどもう身の回りの事全部自分で出来るし、そのうち大部屋に移動させられるかな。

午前中看護助手にシャンプーしてもらう。タオルや寝巻きや洗面キットのレンタルもあるし、食事は美味しいし、病院って本当にトータルサービス業だなって思う。

日経225先物は休んでいるのでマーケットは9時から15時見ていればいい。デイトレードでは無くスイングなので放っておいても平気。なので時間が有ったらKOBO旅行記や紀行文読んでる。いい本に出会うと俄然旅がしたくなるね。昨夜読んだのはこの本。
[rakuten:booxstore:11136747:detail]

KOBOの旅行ジャンル、クーポンで40%OFFなので色々落としておこう。