骨折日記2日目

朝起きるとかなり痛みが取れた状態で、手術までずっと痛いのかと心配していた気持ちが楽になる。手術は骨折してから十日目前後に行うらしい。そう、腫れが引かないとメス入れられないからね。

幸いそう腫れていない。スーパー挙上と言って幹部を心臓より常に高い位置に挙げていたから。痛くてたまに下げてたけど。

運び込まれたのは二人部屋。個室希望だけど空きが無かったようだ。窓側で広いし、お隣さんも静かでお互いテレビ付けないし、話しかけてこないしそこまで個室希望でも無くなって来た。

今日は車椅子でトイレと歯磨き。家族ルームで読書も少し。病室ではiPhoneiPadあるし、眠い時はデジタル耳栓。連休開けからiPhoneiPadデイトレも出来るね。

トレードと言えば今朝CMEのNIKKEI225チェックしてビックリ、間違いかと思った。17000超えとは(・□・;)

金曜朝骨折前は15650だったはず。ミニのロング一枚で4400円の差額ベッド一ヶ月分出るじゃん。

プット黒田総裁、耐えに耐えたタイミングでのバズーカ砲ありがとうございました。

元気出て来たら病院食が美味しいことに気づいた。温かいし。ヘルシーだし。痩せるかな。

時間有るので書けなかったブログ再開します。終着駅ネタや自転車ネタなど書けるね。