骨折日記5日目

相変わらず骨折部分以外は元気過ぎ。たまにつった感じになる左足の指を一本づつ強めにグリグリ動かすのみ。午後、松葉杖の練習開始。全く問題なし。

怪我後初めてシャンプーしてもらう。ストレッチャーに仰向けに寝て美容院風のシャンプー。体勢が気持ちよすぎて眠りかけました。

あ、シャンプー準備の時にナースさんに「自毛ですか?」と聞かれ、驚いて「ヅラに見えますか?」と答えたのですが、ナースさんは「地毛」の意味でパーマか天パか聞いてたみたいでした。はい、天パです。

会社からのメール連絡が事務的と言うか要件のみで、もう少しお見舞いの言葉とか無いものかと思う。まあ、お互い忙しいしその部分はほおっておく。でも覚えておく。

しかし書類がエクセルの添付ってどうよ。足首完全骨折の寝たきり病人がネットやオフィス完備してるとでも思っているのかね。

今日からデイトレードスタート。オフィス無くてもトレード環境は有る。(^^)

しかし、iSpeed 便利だよね。

先物ロング全て転売して今後はしばらく個別銘柄のみ。先物やるにはポラ高いよね。先物は明らかにどちらか行き過ぎた時まで封印します。

初日は寄りで銀行ETFと鉄建とラオックスにイン。ラオックスがグッと来てくれてかなりプラスでした。幸先いいです。

今、病室ではiPadiPhoneのデザリングなのでWIMAXモバイルルーターを速攻で申し込む。調べたら24ヶ月縛りで一月2,150円という格安プランが有った。事務手数料3,240円一回は別途です。

これならiPhoneの通信契約を一番安いのにすればかえってコストダウン。機種も自分で白ロム買ってくればいいし、タブレットLTE回線要らないしね。

もっと早くそうすれば良かった。外出時にルーター持ち歩く手間は増えるけど一番コスト安く自由度高いね。