Superfly




Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

今日発売。思わすamazonで「ワンクリックで買う」してしまう。こんなに簡単に買えるなんて罪作りなamazon・・・

しかしSuperfly、先月Mステに出ていたとき初めて越智志帆さんが生で歌うのを見たのだけど、生なのに全く粗が無く、ビックリ。

こんなに歌上手いと一緒に出演している歌手可哀想だね。明らかにレベルが違う。

フレーズの入りと音を切る時のリズムが小気味よくて、艶のある声に、なんとも言えない微妙な音程。

ちょっと聴いてて解ったんだけど、これって純正律に近い音出してるよね。明らかにバックの楽器と微妙にずれてる。

CD届いたらじっくり研究してみよう。