DP1




シグマ デジタルカメラ DP1

シグマ デジタルカメラ DP1

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • 発売日: 2008/03/03
  • メディア: エレクトロニクス

SIGMADP1を購入。発売以来、ずっと値段を見ていたのだが、徐々に下がってきた後、今週末にかけて、各販売店で一斉に値段が上がったのだ。しかも値段が揃っている感じ。品薄感もあるので、一部の値段が上がっていないサイトで購入してしまう。

カメラを買うのにこんなにワクワクしたのは何年ぶりだろう。たぶん Contax T2 以来だと思う。これで Contax T2 も引退かな。たぶんこのブログはしばらく DP1 の話題が続くと思います。

「どんなカメラだ?」

と思う人は、カメラ屋さんに行って、カタログを貰って下さい。そして、そこに書いてある文字をよく読んでみて下さい。

私がここに書くより伝わると思う。

カタログを読んで、「なるほど、そうだったのか」と思う人は、たぶん欲しくなります。^^v