株価急落



日経平均株価は3日続落。700円近い下げ幅だ。今日はソフトバンクの不正会計疑惑で急落、個人投資家には厳しい週となったね。新興も軒並み下げている。去年の5月を思い出す。ちょうどおとといの確定申告の日にポートフォリオを思いっ切り整理しておいたのが幸いして少しの下げで済んだが、そのままだったと思うと恐ろしい。

ソフトバンクはずっと世話になっているので、是非頑張って欲しい。大きくなりすぎて突っ込みどころは有りすぎかもしれないが、弱みを見せたら最後、携帯の売れ行きが止まってしまう。とっても多い株主の為にも素早い対応が欲しいね。情報開示を!孫社長

今日も見ていたが、14:30頃から上げ始めるかなと思っていたが逆にほぼ安値引け。金曜日に強いソフトバンクなのだが明日はどうなるか想像も付かない。個人的には買い戻しで上げて欲しいなあ。