構造改革ブラ

ゴールデンウィーク中、更新をサボってしまいました。またいつものペースに戻りたいと思います。それから、本日発売のCQ出版社 「デザインウエーブマガジン」 6月号に「ソフトウェアのハードウェア化を考える」という記事を載せました。そちらもよろしくお願いします。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンから、小泉新政権にあやかって、「構造改革ブラ」なるブラジャーが発表されたようです。なんといっても支持率 80%、何か出てくるだろうと思っていましたが、まさかブラで来るとは。何をどのように改革したのかまだ全貌はつかめていませんが、必ず詳細なリポートを載せたいと思います。

といってたら、トリンプのサイトに詳しく載っていました。

ブラジャーの構造改革を実現。IT時代にフィット、ストラップもフックもいらない、まさに近未来型のブラジャー
構想から6ヶ月、携帯電話のアンテナに採用される形状記憶合金の超弾性素材を使用することで、IT時代に対応したブラジャーが完成

だそうです。楽しそうな会社ですね。^^;;