雇用調整助成金は

民主党政権でどうなるのかな。

このまま雇用が快復基調で、雇用調整助成金も給付額が減少方向なら問題無いだろうけど、新規事業の立ち上げではなくて、衰退産業の延命部分では、市場原理に逆らっているという議論がなされるような気がする。

しかし、総選挙の結果は楽しみですね。私は明日出張なので、期日前投票で済ませました。

いろんなアンケート見ると、新政権への期待トップは、官僚の既得利権排除にあるようですね。是非バッサリやってもらいたい気がします。子供手当て関係も海外から見ると日本の活力が確実に上向くのでは?と期待があるようです。

なので、225トレードは久々のギャンブルモードで、ポジション高めのオーバーウィーク。もちろん買いです。月曜日どう動くかな。

ダイエット用にノンアルコールビール購入。72本で送料込みで5,382円。安いね。
[rakuten:e-trend:10000184:detail]