ザクティ購入




SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD700 ブラウン DMX-HD700(T)

SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD700 ブラウン DMX-HD700(T)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: エレクトロニクス

iPhoneソフトバンクから7/11に発売になるらしい。910SHをiPhoneへ機種交換しなくてはならない(笑)ので、予定していた923SH以外でビデオが取れるように三洋のハンディハイビジョンビデオカメラのザクティを購入。価格.comも見ていたのだが、アマゾンでポイント使うほうが安かった。

しかし1280x720pで撮れて三万円少々の値段とは驚き。1920x1080pはまだまだ10万オーバーだもんね。しばらくはこの機種で遊んでみるかな。

DP1の予備メディア用に買った8GのSDHCを使おう。四月に買ったDP1は思ったほど出番が無い。ひょっとしたらザクティの方が活躍するかも。