9984再び



f:id:lifesized:20070318005337j:image

今週はいろんなことが有った。トレードはソフトバンクにリアルタイムで一週間付き合ったよ。

結構疲れるね。月火上昇の後、水曜日にアメリカの住宅ローン会社破綻の余波で急落、そして木金の上げ。なんとかプラスで収まったけど、それというのも水曜日の引けで思い切って買えた為。スリリングだけどちょっと怖い。

長男は高校受験だった。さてどうなるか。今日はソフトバンクショップで携帯を買ってあげる。813Tを長男はチョイス。なんでかな。くーまんが好きなのかも。813Tは丸めでメタリックな外観。その中にサブ液晶が浮かび上がっている。東芝だけにフレンドリーで飽きにくい端末だと思う。

ソフトバンクショップはスムースな対応でショップ到着から携帯の引渡しまで10分程度で済む。こんなに早いのは初体験。嬉しくておまけのセット販売でiPod shuffleを衝動的に購入。こちらは追加金額が月々220円24回払いで済んだ。