中秋の名月



f:id:lifesized:20061007190626j:image

最近身体の調子が悪い。思ったように手足が動かない。空手の道場でそれは顕著に現れる。自分的には踏み込んでダッキングして左ストレートなのだが、そこに至る時間が予想より数テンポ遅いのだ。うーん、しょうがないのかな。

今日先週末の長女に買ったセットと同じく、嫁さんにiPod705Pのセットを買った。iPodは自分で使おうか、オークションで二万円で売ろうか迷ったが、とっても欲しがった中三の長男に譲ることに。見返りは高校受験志望校合格ということに。この飴がうまく利くといいのだが。

705Pは薄くてワンプッシュで開くのでいいね。顔文字が無いのは寂しいと長女が言っていた。私は904SHなのだが、もうQVGAには戻れない感じ。

本当に、汎用キーボードが使える携帯が欲しいなあ。